メンズ脱毛サロン 池袋メンズマルシェ

【JR池袋駅西口より徒歩1分】低価格で高品質 メンズ脱毛サロン 池袋メンズマルシェ 今だけヒゲ脱毛初回1部位¥980

ホーム ≫ スタッフブログ ≫

スタッフブログ

池袋マルシェ夏お得情報

FF5DB0ED-D4E3-411A-A46E-8AEF0C48726B
お客様各位
皆様こんにちは!
暑くなってきました!皆様体調お変わりございませんか?今年も?猛暑が予想されてますね(汗)
コロナに熱中症…くれぐれも体調崩さぬようご自愛下さい。
コロナ自粛明け初めてのマルシェの夏!
お得な脱毛たくさんありますよ!!

皆様のご来店スタッフ心よりお待ちしております。
池袋マルシェスタッフ一同
2022年07月01日 12:00

メンズ脱毛池袋メンズマルシェ年末年始休業日のお知らせ

IMG-4685
お客様各位
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 
誠に勝手ながら、池袋メンズマルシェの年末年始の営業は 下記のとおりとさせていただきます。 
年内営業   2021年12月28日(火)21時まで
年始営業   2022年1月4日(火)12時より
なお、休業期間中の池袋メンズマルシェへのお問い合わせは、メール(お問い合わせフォーム)のみご利用頂けます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。
今年一年ご愛顧を賜り、スタッフ一同心より感謝申し上げますとともに、 皆様のご多幸をお祈りいたします 。
池袋メンズマルシェ
2021年12月10日 13:53

緊急事態宣言解除

IMG_4542
池袋メンズマルシェです。
いよいよ緊急事態宣言あけましたね!
池袋の街も活気が戻りつつあるように感じます!
池袋メンズマルシェでは引き続き感染症対策に万全を期してお客様をお出迎え致します。
ご不憫おかけしますが、引き続きご理解とご協力宜しくお願い致します。
2021年10月01日 12:00

お陰様で2周年

IMG_4399
お客様各位

高品質で低価格しかも駅近、池袋マルシェお陰様で2周年を迎える事ができました。
これもひとえにお客様皆々様のご支援とご愛顧によるものだとスタッフ一同心より感謝申し上げます。

1日も早いコロナ禍の収束を願い、引き続き感染対策とスタッフの体調管理を徹底し、お客様に真心のこもった最高のサービスを提供出来るようスタッフ一同勤めて参ります。
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

池袋マルシェ
スタッフ一同
2021年08月31日 21:00

緊急事態宣言発令に伴うお客様へのお願い

IMG-4290
お客様各位

高品質で低価格しかも駅近の池袋メンズマルシェです。
昨年より続いておりますコロナ禍の中、いつもメンズマルシェご利用頂きありがとうございます。

7月12日より緊急事態宣言が再発令されました。

池袋メンズマルシェでは、コロナ禍の早期収束を願い、引き続きスタッフの健康管理、環境整備を徹底してお客様の接客を行ってまいります。

お客様におかれましては、ご不憫おかけしますが、引き続きマスク着用でのご来店、サロン入り口での手指のアルコール消毒のご協力よろしくお願い致します。

池袋メンズマルシェ
スタッフ一同
2021年07月12日 12:00

夏はすぐそこまできている

843F64C1-81B3-4AA8-83D8-2178036B8BFA
池袋メンズマルシェです。

気温もぐんぐんと上がり薄着の方も増えてきましたね!
朝夕の寒暖差ご注意くださいね。
薄着やタンクトップを着こなしている男性ステキですよね!
ちょっと待って!
その薄着、そのタンクトップ、チラッと見える毛は大丈夫ですか?
今そこで悩んでいるアナタ!
大丈夫ですよ^_^
池袋メンズマルシェには、そんなお悩みを抱えたお客様が自信を取り戻して活躍してます♫
夏本番まであとわずか!
今年こそはカッコ良く着こなしましょう!
コロナ対策継続中!皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしてます⭐︎
2021年05月15日 12:00

男の身だしなみ

IMG_4091
みなさんこんにちは!
池袋メンズマルシェです。

4月に入って気温もドンドン上昇してきましたね。
半袖シャツの方も増えてきました。

先日電車でつり革掴んでいるステキな男性がいました♪
ひじ下の毛を剃っておられたと思うのですが部分的に剃り残しを発見してしまいました…
あまりに目立っていたので声をかけようか悩んだのですが、スルーしました…

皆さんももしケアしているなら是非腕脱毛検討して良いかもしれません。
この時期脱毛希望のお客様がとてもふえてきていますよ!
指毛、手の甲、ひじ下、おすすめですよ♪

皆様のご来店お待ちしております★
池袋メンズマルシェスタッフ一同


 
2021年04月18日 12:00

コロナウイルス感染症対策継続について

IMG_3308
平素より池袋メンズマルシェご利用いただきありがとうございます。

東京都でも、まん延防止等重点措置の適用が決定しました。
それに伴い、引き続きサロン内環境整備の徹底 スタッフの検温 手洗い うがい マスク着用での対応、お客様におかれましても引き続きマスク着用でのご来店 手指消毒 体調確認等ご不憫おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

皆様のご来店、スタッフ一同マスクの下は笑顔でお待ちしてます★

池袋メンズマルシェ
スタッフ一同

 
2021年04月11日 21:00

祝 新生活

IMG_4041
こんにちは。
高品質で低価格しかも駅近の池袋メンズマルシェです!

いよいよ本日より新年度の始まりですね♪
さー起床して鏡に向かい口角あげてNICEスマイル確認して新生活チャレンジしてくださいね!

池袋メンズマルシェでこの時期とても多いご相談はヒゲなんですが、あなたも青ヒゲやかみそり負け等、気になる時はありませんか?

朝しっかりと剃ったヒゲが夕方には伸びてきた青ヒゲ…
かみそり負けでお顔のヒリヒリ感や出血痕…
更には実年齢よりも上に見えたり…

想像してみてください!
起床時のヒゲ剃りからの解放!
透明感のある艶やかな肌!
1日中若々しいNICEスマイル!

そんな時はお気軽に池袋メンズマルシェまでご相談くださいね!
腕毛や胸毛やすね毛が気になる方、只今4月末までSPRINGキャンペーン実施中です★
併せてご相談ください!

皆様のご来店お待ちしております♪
池袋メンズマルシェ スタッフ一同

 
2021年04月01日 12:00

脱毛後のキレイな〇〇

IMG_4017
メンズ脱毛 池袋メンズマルシェです。
東京も桜が満開になってきましたね🌸キレイな桜…

私達が提供している綺麗は脱毛を行う事でキレイな肌になるんですね!
あなたの毛が無くなる事で肌がキレイになるのか?
なりますよ!
では何故なのか⁈
マルシェの光脱毛では肌の引き締め、毛穴の引き締めも併せて得られるんですよ!
日々の髭剃りや濃い体毛、あなたの悩みを、価値ある脱毛で解決しましょう!
ご相談無料、お試し脱毛もありますよ!
2021年03月19日 12:00

メンズ脱毛サロン

池袋メンズマルシェ


〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-18-8
西池後藤ビル3F

03-5924-6169

受付時間 12:00〜21:00
[水曜・木曜定休]

サブメニュー

モバイルサイト

池袋メンズマルシェスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら