メンズ脱毛サロン 池袋メンズマルシェ

【JR池袋駅西口より徒歩1分】低価格で高品質 メンズ脱毛サロン 池袋メンズマルシェ 今だけヒゲ脱毛初回1部位¥980

ホーム ≫ スタッフブログ ≫

スタッフブログ

祝 卒業

IMG_3996
高品質で低価格しかも駅近のメンズ脱毛池袋メンズマルシェです。
3月は卒業シーズンですね!
卒業される皆様おめでとうございます!
別れもあればこれからやってくる新生活に不安と期待があるのではないでしょうか?
新生活が始まるこれから、新しい自分を引き出すチャレンジしてみませんか?
池袋メンズマルシェではそんな貴方をしっかりとサポートさせていただきます!
青ひげやかみそり負け、夏前には堂々と出したい腕や脚等々。
脱毛の価値を!喜びを!私たちと共有しませんか⁈
2021年03月01日 12:00

池袋メンズマルシェ年末年始営業のご案内

施術
お客様各位

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、池袋メンズマルシェの年末年始の営業は
下記のとおりとさせていただきます。

年内営業   2020年12月29日(火)21時まで
年始営業   2021年1月5日(火)12時より

なお、休業期間中の池袋メンズマルシェへのお問い合わせは、メール(お問い合わせフォーム)のみご利用頂けます。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。

今年一年ご愛顧を賜り、スタッフ一同心より感謝申し上げますとともに、
皆様のご多幸をお祈りいたします 。

池袋メンズマルシェ
2020年12月29日 12:00

メンズ脱毛スクールさんに池袋メンズマルシェが紹介されました。

IMG_3897
池袋メンズマルシェがメンズ脱毛スクールさんにおすすめサロンとして紹介されました!

メンズ脱毛スクールさんでは全国のおすすめサロンが数多く紹介されています。
メンズ脱毛スクールさんのサイトでは、自分にはどのサロンが一番合っているのかを簡単に診断出来たり、また、脱毛の仕組みなども説明されていますので、脱毛が初めての方にもとても参考になると思います。
是非一度覗いてみてください!
2020年12月28日 12:00

本当におすすめできる脱毛の料金比較サイト しろねこ脱毛で「池袋メンズマルシェ」が紹介されました!

IMG_3861
日頃より、池袋メンズマルシェをご愛顧いただきありがとうございます。
この度、本当におすすめできる脱毛の料金比較サイト しろねこ脱毛さんに、おすすめサロン「池袋メンズマルシェの料金や評判を徹底調査!店舗へのアクセスや5つのおすすめポイントをご紹介」として紹介して頂きました。
 
しろねこ脱毛さんは、脱毛に関する疑問や悩みを解決する為に、様々なサロンの特徴や料金プランを比較対照している脱毛専門のサイトです。
 
数多くあるサロンの特徴、細かな料金プランの違い、評判などを自分だけで比較検討するのはなかなか難しい…。そんな時, しろねこ脱毛さんのような比較サイトは本当にありがたいですよね。
 
私たち自身、池袋メンズマルシェの魅力や持ち味、また他のサロンさんとの違いなどを発信しているつもりでも、なかなか上手くお伝えしきれないところもあったりします。
 
今回、しろねこ脱毛さんのサイトを拝見させていただいて、池袋メンズマルシェの特徴が本当に分かりやすく明確になっていて、非常に感心させられました。

 是非皆様も本当におすすめできる脱毛の料金比較サイト しろねこ脱毛をご覧になって、どのサロンがご自身に合っているか、比較検討して頂ければと思います。
 
そして皆様が池袋メンズマルシェにお越しになった際は、スタッフ一同、誠心誠意努めさせて頂きます。
 
本当におすすめできる脱毛の料金比較サイト しろねこ脱毛さん、今回は本当にありがとうございました。
2020年12月12日 12:00

来年の準備はじめませんか?

IMG_3728
今から来年の準備始めませんか?
露出が少なくなるこの時期こそ準備を始める絶好の機会です。
私たちがそのお手伝いをさせて頂きます。
一人で悩まないで、ぜひ池袋メンズマルシェへお越しください。
2020年11月01日 12:00

臨時休業のお知らせ

image
 お客様各位
 日頃より池袋メンズマルシェをご愛顧いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら11/16~11/22を社員研修のため臨時休業とさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

                        池袋メンズマルシェ
2020年10月31日 12:00

感謝 池袋メンズマルシェ1周年

1周年
平素より池袋メンズマルシェご愛顧いただきありがとうございます。
お陰様でオープンから無事に1周年を迎えることができました。
新型コロナウイルス感染症が蔓延する厳しい状況の中でも常に温かい励ましの言葉をかけて頂いたお客様お一人お一人に対してスタッフ一同心から感謝申し上げます。
今後もお客様のご要望を叶えるべく日々努力して参ります。
2020年09月01日 12:00

池袋メンズマルシェ感染防止徹底宣言

感染拡大防止宣言
池袋メンズマルシェ感染防止徹底宣言

平素より池袋メンズマルシェご利用いただきありがとうございます。
池袋メンズマルシェでは東京都感染拡大防止対策の取り組みを徹底し、『感染拡大防止徹底宣言』ステッカーを取得しました。
ご来店頂く全てのお客様に安心してサービスを提供できる環境作りを引き続き行ってまいります。

今後とも池袋メンズマルシェどうぞ宜しくお願い致します。
 
2020年07月24日 12:00

池袋メンズマルシェ通常営業再開のお知らせ

IMG_3458
お客様各位

平素より池袋メンズマルシェご愛顧いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症『緊急事態宣言解除』を受け、6月1日より引き続き衛生管理を徹底して通常営業再開致します。
なお、お客様の安全確保のため、来店時に手指のアルコール消毒を継続させていただきます。ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。

池袋メンズマルシェ
 
2020年06月01日 00:00

営業時間再短縮のお知らせ

メンズ脱毛サロン  池袋メンズマルシェ
お客様各位
いつも池袋メンズマルシェご利用いただきありがとうございます。
この度、池袋メンズマルシェでは政府からの緊急事態宣言延長の発表も踏まえ、お客様および従業員の安全を考え、5月8日より5月31日まで営業時間12時~20時に短縮させていただきます。
サロン内衛生管理の徹底、スタッフの手洗い、アルコール消毒の徹底、マスク着用でのご対応となりますことご了承ください。
また、お客様にはサロン来店時と退店時、手のアルコール消毒をお願いしております。
お客様にはご不憫おかけしますが、ご理解賜りますよう宜しくお願い致します。

 
2020年05月07日 00:00

メンズ脱毛サロン

池袋メンズマルシェ


〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-18-8
西池後藤ビル3F

03-5924-6169

受付時間 12:00〜21:00
[水曜・木曜定休]

サブメニュー

モバイルサイト

池袋メンズマルシェスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら